スポンサーサイト


大海戦3日目

とうとう3日目です。

今日はN専艦隊です。

3日連続全種出場となるとカナリ疲れます。

うちは今日の炊き出しもオニギリです。

後はリンゴとカキ。

フルーツ大好きなんです。

さくっと結果&ネタ&おまけに行って見ましょう。

初日ほどの気力もなく、

だんだんSSを撮り忘れていきます。

途中経過は無く、結果のみ。

102509 225944

N専でソロ艦隊なので、Pさんたちに襲われると即解散。

まあ、そういうこともあり、そんなに戦績は良くないです。

でも、それはそれで艦隊での会話は焦りも感じず

むしろ、楽しい感じでした。

「きゃーP来てる!逃げて逃げて!!」

とか、はしゃいでたくらいでした。

個人的にはのんびりしてて、こういうのもキライではありません。


まぁ、戦列艦には勝てないので

がんばって海事を52にしたいと思います。

3ヵ年計画くらいで・・・・・・・。


大海戦3日目、唯一のネタですが

本人から、一部名前を伏せてくださいとのことでしたので

こういう形にしてみました。

102509 210628

昨日のアタシを見ていたはずなのに

見事に真似っこしてくれました。



おまけ

大海戦が終わったら関内のラーメン二郎に行こう!と

ウシロノヒトが言い出しました。

張り切って行って見たら・・・・

営業終わってたYO!

二人でショボーン。

仕方ないのでUターンして鶴見のラーメン二郎へ!

もうココまできたら、何が何でも二郎じゃなきゃいやなのです。

辛うじて閉店5分前に到着し、無事食べてきました。

091026_0033~01

ココは好みが別れるので、はっきりいってオススメはしません。

あと、各店舗で味が違うようなのでなんともいえません。

薄味といわれている鶴見しか知らないんですが

そのうち、美味しい!と評判の関内店もせめて見たいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
