

脱走

今日はごみの日。

気を抜いてしまったのか

寝ぼけてたのか。

ごみを出して帰宅して玄関見たら

扉がちょっと開いてる!!!!

部屋の中で名前を呼ぶけど反応なし。

ええええええええ?外?

ネコのおやつ、ささみジャーキーを握り締め

玄関で名前を呼ぶ。

隣の玄関に灰色の物体。

ジャーキーの袋を振り、名前を呼ぶ。

「おやつだーーーーーーーーー」

といわんばかりによってくる。

即発見

即捕獲。

どうも、隣の玄関脇のねこじゃらしと戯れてた様だ。


もう、朝から疲れましたよ。


おまけ

091028_1249~01

変な寝姿だね。オマエ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´д`)ハァハァ

No title

え・・・・
ハァハァしちゃうの?

No title

www
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
