

ふぁ南無さんに撃沈してもらうための

最終兵器です。

090415_1029~01

沈んだ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´д`)ハァハァ
( ´д`)ハァハァハァ
( ´д`)ハァハァハァハァ
( ´д`)ハァハァハァハァハァ
( ´д`)ハァハァハァハァハァハァ

No title

ナムナムチーン

No title

ネコ、カワユス('-'*)

実家の黒ネコに会いたくなったわん♪

No title

ドアおにいさん
  ファラムさんにDOLネタいらないって言われてるブログです。
  毎日ネコだけ載せておけと・・・・・。
  ドアお兄さんもネコ好きだったんですねー。
  ナカマです!

No title

猫カワイイw
起きてたら沈没船探検しましょうねw

No title

かぶとむしおじさん
  んじゃ、お昼寝しておく。
  それより、本当にペルシャ湾で大丈夫?
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
