スポンサーサイト


いまは一応海事職

1日1レベルあげるんだ!

と目標を決めた翌日に挫折したどるせです。

数日ぶりに海事レベルが上がりました。

103109 215028

その間に

砲術Rがあがったり、水平Rがあがったりしましたが

所詮このRじゃ実用化にはまだ程遠い感じです。


おまけ



先日のブログを見たふぁ南無師匠の撃沈っぷりデス。


どるせ>ふぁ南無さんのために最終兵器をうpしておきました
ファラム>wwww
どるせ>見たらしずむよ?w
ファラム>wkwk
どるせ>沈んでいいなら見てくださいな
ファラム>カーくんの攻撃により被害甚大です!!
ファラム>どるせに敗北しました・・・
ファラム>ドゥーン
どるせ>あ、沈んだ
どるせ>いわんこっちゃない
ファラム>回避20の連弾防御なのにMAXカロで打ち抜かれた気分デス
どるせ>しかし、寝てる写真しかうpしてないなぁ
ファラム>動きのあるのって難しいっすよね


DOL内では絶対沈めることのできない相手を

沈める事ができました。

ちょっとうれしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200げと
カーくんの破壊力はなめたらあきません。

No title

ふぁ南無さま
  かーくんに「すごいねーー!」って言ったら
  無視されました。
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
