

ちょっと席を立った間に・・・・

船大工のくせに造船しないで鋳造してます。

自分で大砲作れたほうが便利だなぁ・・・・

まぁ、この程度の軽い気持ちです。

どうにかR7→R9までは上げました。

R12への道のりは遠いです。


今日は昨日の予告どおりネコを洗おうと思っています。

その前に、朝ごはんあさごはん。

ネコを洗うのには体力がいるのです。

キッチンに立って戻ってきたら

091103_1016~01

ぐにゃーーーーーーーーーーーー。

ちょっとぉ、アタシの椅子><。

退いてよ!

091103_1017~01

ん?


その後、無理やり引き摺り下ろしました。

だって、これアタシの椅子だもん。
↑正当化



ふんっ

今から絶叫タイムだぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
