

うちの子がかわいいことをまず自慢する

アメショの男の子(でも、タマタマ取っちゃったからオカマちゃん)
名前はカーバンクル
2000年3月13日生まれ
一応、血統書があり
090907_1649~02
090816_1251~01

緊張感はまるでなし。
そこのひと、ヨダレでてますよ?
え?
オヤバカの勘違い?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げっつ
かえんつぼはいだたきだぜ!

No title

2番げっと~

No title

ちくそw
3げと~
カーくんカワユス

No title

クレージュさん
  一番おめでとう。
  今度火炎壷10個プレゼントします♪

なきむしさん
  僅差なので火炎壷1個プレゼントしますね。
  倉庫圧迫する迷惑アイテムです♪

ふぁ南無さん
  可愛いでしょ。
  自慢の息子よ!

No title

猫だ、猫だ、猫だ ^^;

No title

diwaさん
  あれ、ネコは苦手でしたか?
  飼い主に似てやんちゃで手を焼いております><。

No title

この子は・・・
「だるまさんが転んだ」とかしないの?
小箱に潜り込んだりしないの?
(ネタ元ヨウツベ)

先日は残念でしたけど、新生お花畑が完成したらUPして見せてね

No title

なきむしさん
  うちの子、なんか芸できたかなぁ・・・・。
  よく箱には入ってます。
  そのうち観察して、なんかできるようでしたら報告します!
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
