スポンサーサイト


現実逃避はつづくのです

船大工ですが船を作ってないどるせです。

たまにリスボンで知らないヒトからtellが来ます。

たぶん、「船大工」だから、

何でも作れると思われてるのでしょう

残念ですがまだR12です。

ブーストしても15が限界。

増減ナシで15までなら受けますけどね。

さて、相変わらず鋳造な日々です。



辛うじてR11までUPしたので

ふぁ南無師匠に「あがりました」と報告。

ちょうど昨日は底模擬だったようですが

ソレまでの時間があるようなので

鋳金ツアーに連れてってもらいました。

師匠の船の分の砂金もいただいて3往復でUP!

これで自力でキャノンが作れます!


問題は火気取引がR1しかないこと・・・・。

そして、セビ人ではないので、

大量購入ができないこと・・・・。

問題は山積みです。


しかし能天気なので(造船じゃないからね)

ダブリンで自力で大砲作ったり砲弾作ったり

のほほんと自作キャノン作りを堪能中です。


昨日のネタその1

鋳金ツアーの帰り道、ほぼマディラ横でのこと

ふぁ南無師匠の船を引っ張っていたら急に師匠がログアウト。

ちょっと!師匠の船って船員1だよ!

焦りつつ、このままココに放置できないのでしばらく停泊。

数分後戻ってきてくれましたが、マジで焦りました。

どうも画像やらなんやら重いHPを見てたようです。

どんな画像でしょうか。

いろいろ妄想したいと思います。


昨日のネタその2

火気取引の優遇職になろうか悩んで

武器商人のクエをしておこう!と思い立ちました。

ちょうど自宅(マルセイユ)に戻ってたので

30枚くらい斡旋を使用しがんばるが出ない><。

とりあえず、カンパニーチャットで愚痴る。

なぜか即出る。

なんかおまじないになってます。

せっかくだから、行きたいヒトを募ってみると

abebeさんとぐにぐにさんが挙手してくれました。

マルセイユの自宅を集合場所にし

くつろいで降りました。

お二人が到着するまで、abebeさんの妄想が暴走してたのですが

まぁ、コレは割愛いたしましょう。

本人の名誉のためにも・・・・。

到着すると、とりあえず皆さん同じことをします。

探検です。

無題

のんのんはアタシのペットのペンギンの名前です。

無題2

なぜかスキリブックシェルフが壁にぴったりくっついてなくて

家具と壁の間を通り抜けるのが流行ってました。

abebeさんは鹿革ペチコのカーラちゃんを見てデレデレしてました・・・。

初期の格好も好きですが、顔をはっきり見せてあげると

カーラ姉さんはかなりイメージ変わります。


ふぁ南無サマへの貢物

どう見てもナマコに見えてしまいます。

マタタビでラリラリ中です・・・・。

091104_1406~01


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐにサマのエモレベルが上がってる・・・
そしてabebeさんはただのヘンタウさんなんですね わかります
でも鹿革製ペチコってかわいいっすよね。
ちなみに見てたのは普通にDOLのブログです ザムネン

ナマコほちい・・・( ´д`)ハァハァ

No title

ふぁ南無師匠
  今回はぐに姉さまから名前伏せないでもOKがもらえました。
  いつも楽しくからんでくださるので、ネタは満載です。
  コンビ名でも決めて、お笑いデビューしますかねぇ。

  今日のナマコは言うこと聞かないからお仕置き部屋です。
  写真ナシ!
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
