スポンサーサイト


お代官様

自称動物保護をしてる人のぐにぐにさんは

いつもステキなエモをしてくれます。

あるときは密猟者。

またあるときはナゾの悪代官サマ。

そんなぐにぐにさんとのほのぼのしたヒトコマ。


先日、いつものようにアンボイナ前で

のんびりぷかぷか造船中だったわけです。

そこに香辛料を買い込みにきたぐに代官様がやってきました。

ぐにぐに>あ どるせさん
どるせ>はい
ぐにぐに>つかぬことをお聞きしますが
どるせ>はい
ぐにぐに>香辛料取引いくつです?
どるせ>香辛料は5です
ぐにぐに>よければ私のそばに・・・w
どるせはぐにぐににアピールした
ぐにぐにはどるせに喜んだ
提督・ぐにぐにから艦隊に誘われました
提督・ぐにぐにの艦隊に参加しました
じーる>ちこうよれ、ですねW
ぐにぐに>わーい^^
どるせ>この程度ですが
ぐにぐに>む
どるせ>ぐに代官様に召喚されました
どるせ>ふえたー?
ぐにぐに>アンボイナの交易店主には
交易所店主>今繊維は大暴落だよ…、ふう
ぐにぐに>どるせ&ぐにぐにの値切りがきかないもよう

まぁ、最初はこんな他愛も無い会話だったわけです。

少し多めに買えたのがうれしかったのらしく

買い込みすぎて、水と食料が積めないと嘆いてました。

そして、アンボイナでのお買い物終了後のエモ



111110.jpg

ちょっ

たくさんの公衆の面前でっ!


まぁ、OKもらえてるからもちろん晒すわけです!

へっっへっへっへっへっへっへっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉふぉふぉ

どるせ屋、おぬしもv-190v-190v-190よのう(一部自主規制)

No title

あくだいかん様
  さっそくの降臨でございますね。
  その自主規制の中身が気になる。
  こわいよーこわいよーv-40
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
