

さて、いろんな目標があるわけですが

今日、ウシロノヒトのお古のスパニッシュガレオンが回ってきました。

必要レベルは20/12/47

現在レベルは31/57/34

海事がぜんぜん足りません。

でも、戦列艦の必要海事レベルは52

というわけで当面の目標が欲しかっただけなのです。

とりあえず、気持ちを盛り上げるために

賭けの対象にしてみたいと思います。

コメント欄に、

今年年末12月31日にスパニッシュガレオンに乗れるかどうか

ご記入お願いします。

後は賭ける口数もね!

1口100kで行きましょうか~♪

もちろんどるせは自分のことなので、乗れるに1M賭けたいと思います。



もうひとつ賭けをして見ましょう



現在、造船R12 5106/14400 です。

同じく12月31日の造船Rと熟練度を予想してください。

一番近いヒトには10m進呈します!

自分を追い込んでどうするんでしょうかね・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗れないに1Mでw
う~んR13は逝くのかなぁ~。R13の1200でw

期待を大きく裏切ってくださいね^^

No title

海事に道連れがほしいのでインドを引きずり回そうかなぁ…
ということで,

乗れる&無理ぽ

じーるさんの1200口がすげーと思った。

No title

戦列に乗れるに50mで。
1200口には勝てません;。;
造船は造船R12 13500/14400
ってか戦列に乗れればおkw

No title

乗れないに1M ヽ(τωヽ)ノ ダメポ

造船は・・・R13-5000位は行くのでは?

No title

口数とか書いてなかったのでも1回

乗れるに1M
造船R12 14000/14400

でw

No title

乗れるに1Mで^^

R13で4000ぐらいかな。
(↑まで、がんばれ~^^)

No title

頑張れば今月中に乗れるでしょ だから乗れるに50口

造船は13の6000で

つかね サボりすぎですよアナタ

No title

6人もの方が反応してくださってうれしい限りです。
最後のヒトについてはなんともいえないけど・・・・。
50口のためにきっとスパルタなリアルイジメがやってくるのねv-12
いろんな意味で期待を裏切れるようにがんばりたいと思います。
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
