スポンサーサイト


リクエストに答えて

「ネコ可愛いですね」

とか

「もっとネコの写真UPしてください」

とか

このブログの本来の目的とは違うところで

ちょっとづつ見てくれる人が増えて

なんだかちょっとうれしい今日この頃。

うれしくていいのかどうかはおいといて・・・・・・

昨日はウシロノヒトの商会の方からもリクエストが来たので

あさから、気合入れて写真を撮りたいと思います。


足元に散らかったものをちょっと片付け

(いつも片付かなくて生活のにおいぷんぷんでUPできないので)

ふと振り返ると

091119_0925~01

なにしてんの?

オヤクソクのようにイスが取られました。
仕方ないから横にまるイス置いて

向かい合うように座ってみました。

ハイハイ、なでますよ。

091119_0926~02

アタシのひざに手を載せ更なる催促

091119_0927~02

「気持ちいいから乗ってあげる」

091119_0929~01

顔だけのせてくる・・・・

091119_0933~01

本気で寝ようとするので

抱き上げて、いすを奪い返し

ひざに乗せたら・・・・・

ぐにゃん。。。。ってなだれるように寝てしまいました。

肉球にぎっても起きないし噛まれない。

あったかいけど、重い。



ちなみに、デジカメは携帯のもの。

デジカメ欲しいけど、買っても持ち歩かない気がしたから

いつも、カメラ性能重視の携帯を買っております。

カメラ持ち歩くのが流行みたいだけど

荷物はこれ以上増やしたくないからねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も人肌であったまりたいニャン!

No title

全角な方のヘンタウさん
  どるせは超寝相が悪いうえ意味不明かつ明確な
  寝言をしゃべるので添い寝に向かないそうです。
  「砂糖買ったっけ?」とか・・・。
  見つけてくれたお礼にリンクします!

さっそく!

リクエストに答えてもらった!
猫じゃなく狸だと言い張る夫婦
可愛いニャンコじゃないですか!

No title

グリさん
  コメントありがとうございます!
  コレを励みに狸の激写をがんばりたいと思います。
  ホント、うれしい!!!
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
