

沈没船を引き上げてみる

昨日のBCで楽しいネタがあったのですが

初心者ブロガーどるせはSSをミスりました。

仕方ないので、本家自虐ブロガーのふぁ南無師匠のブログをご覧ください。



最近、カサドールジュストコールを着たいがためにがんばって名声を貯めてました。

やっと目標に達し、海事職に転職しました。

3枚ほどストックのある砲術家に。

称号をカサドールに変更し、念願のカサドールジュストコールとカサドールクラウンを!

なぜカサドールなどどいうワタシっぽくない称号があるかについてはナイショです。


とりあえず、地中海あたりでジェノ商さんたちと戯れているのですが

人の多い時間帯は奪い合いになるのであえて参戦しません。

専業主婦もどきであることをいいことに、午前中のみ海事をしております。


前置きばかりですが

今日はカロが溶けちゃったり時間が遅かったりですること無いので

のほほんと沈没船(アタシは勝手にジョゼさんと呼んでいる)を上げてました。

☆5のビスケー湾武装船

甘くて見て商クリであげようとしたら途中でろーぷは切れるし人は7人しか残ってないし。

気合入れて商大ガレオンに乗り換えて行って見たら、さすがたくさん名倉がいるので

サクッとあがってくれました。

商会のしんさくさんと中を探索。

その結果は・・・・・

沈没船1020

こんな感じ。

沈没船の断片図が微妙に減りません。


さて、このなかの純鉄の板金どうしようかしら・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大砲作りますからねん。
純鉄の板金クダサイ!!

No title

カロ&キャノンありがとうございます。
がんばって精進したいと思います♪

No title

猫かわいい(^^)

No title

ニコラスさん
  ありがとう~。
  顔はかわいいんだけど、性格は悪いですよ><。
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
