スポンサーサイト


さむ~い

昨日は寒かった。



さむいかな?と思って羊さん乗せました

091119_1431~01

どるせの愛用ゆたんぽです。

湯たんぽなんてって思ってたけどいいですねぇ。

お湯を捨てるときは部屋の鉢植えさん達に上げてます。

無駄遣いはいけませんからね。

カーバンクルは嫌がってました。

重いようです。

余りに寒いのか、ひざに乗りたがるのですが

キミ オモスギ!

というわけで乗っては降ろし・・・を繰り返してたら

ひねくれて引きこもりました。

091119_1937~01

かわいそうとか思いません。

むしろかわいい!って思って激写です。

今朝は陽が出てるので窓際で日向ぼっこしてます。


私信
☆わんた☆さん。
リンクしました。
楽しいネタ、まってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます!^^

いつもどるせさんのブログ楽しく読ませてもらってます^^
どるせさんみたいに上手いこと書けるように修行しますのでまた遊びにきてくださいねー!

それにしてもほんとにカーくんは美しい・・・

No title

わんたさん
  ありがとうございます。
  ただのオヤバカ自己満足ブログですが良かったら
  遊びに来て下さいね。
  
  アメショだけど超特価安売りだったんですよね。
  色柄悪くてダメダメちゃんナンだけどねぇ。
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
