スポンサーサイト


今日の出来事

午前中は人が少なくていいですねぇ。

朝からファラムさんに大砲を作ってもらいました。

カロ8基

キャノン4基

計12基

いつもカロだからってコトで名匠にならなかったカロを回してもらいました。

あと、大海戦とかになるとキャノンだよねーってコトで初キャノンも。

結論として、

キャノン好きかも♪

装填遅いし、射程狭いし・・・・。

でも、トロイ動物のアタシにとっては装填の遅さも意外といい感じ。

カロだと、「あ、撃たなきゃ撃たなきゃ!」

でも、鶏○たべたいし、消火したいし、外科もしたいし・・・・・・

この余裕がキャノンだとできちゃうんです。

これが対人で通用するかはわかんないですけどね。


キャノンをたのしみつつぼんやりしてたらファラムさんから

「斥候の転職証のクエいかない」とお誘いが。

外科と修理しかできないよ?といいつつくっついていってきました。

この転職証、使えるのは3年くらい先になりそうなんですが

まぁ、深くは考えません。

まぁ、詳細は割愛しますが

役に立つどころか迷惑掛けてきました^^b

戦闘中、

「ぎゃー、修理!外科!救助!」

とあせり、間違ったショートカットを押してしまったために

戦闘が強制終了(TT)

ええ、上納品がセットされてたわけです。

しかし、ブロガー初心者がそんな美味しいSSとちゃんと取れるわけも無く・・・。

まぁ、こんな一日でした。



おまけ

091021_2035~01

紫蘇よりはいいんじゃない?

しいて言うなら、泡が白くなくてピンクなのがちょっと受け付けない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ、海事しようかなぁ・・・。

あずき、今度探してみよ^^

No title

海事は生産とはまた違った疲れた感を感じますねぇ。
でも、朝早くちょっとだけ!というときは狩場が空いててうれしいですよ。

ペプシあずきはリピートはしないけど、ネタとして飲んでみてよかったと思います。
シソのときはネタのためとはいえ後悔しました。

No title

あずき、買って飲んでみました。

一口なのに、あずきの後味が30分経っても
残っている><!

個人的には、はずれでした・・・。

No title

diwaさん
  たしかにあずきバーを食べた後味みたいなのは
  かなり残りますねぇ。
  でも、いままでの歴代のに比べればまだマシかとw
  もともと美味しくない前提で飲むので平気なのかな?
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
