スポンサーサイト


憧れのヒト

ドアお兄さんのブログで見てから

ずーっとあこがれてた方とお話してしまいました。

初めてのはずなのに、一方的に話しかけて

もう、天にも昇るような心地です!


たまたま、マルセイユに戻ってみたら

憧れのピラさんが衣装についていろいろ話をされてました。

ファッションショーですか?と聞いて

体育すわりで観客をしてたのですが

材料を提供したところ、それ以上のものをもらってしまいました!

もらったからには即試着!

可愛いです!
(どるせは向かって右です)

113009 234316

その後、まわりの方から更に某アイテムを頂き

・・・・・。

SSが撮れてないorz

たぶん、ピラさんのブログにアップされると思うので

そちらに期待したいとおもいます。

めっちゃしょぼーんですよ><。

まぁ、同時進行で発注していた100ブーツが届き

ちょっと舞い上がってたのが敗因でしょうね・・・。

憧れのピラさんとお近づきになれたうえ、フレ登録までしてもらえたし

なんていい日なんでしょう!



そのあと、アパルトに戻って

久々に、自分でもマネキンの着ている装備を着てみました。

120109 000604

サーカムライナーローブ

もらったのはかなり前なのですが、名声足りず

今日はじめて着ました。

120109 000742

去年のハロウィンの魔女セット

ちみっこは似合いますね♪

しかし、この2着はもったいないのでこのまま飾ったままで終わりそうです。

たまにはマルセイユに帰って、眺めたいと思います。



おまけ

使い道に困ってた被り物

インドの被り物&南米の服ってどうなのよ・・・・

113009 225422

この帽子はイレーヌさんに貢がせていただきました。


私信

ピラ様
ブログリンクさせていただきます!
今日のSSは重要ですもの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉ~♪

会えてよかったね~( ´∀` )



ハッ



|ω・`) ドアとも是非フレ登録を。。。w

No title

どあお兄様
  そういえばそうですね!
  ぜひぜひお願いしたいです。
  今日から帰省でいないので(ぇ)戻ってきたらお願いします!

No title

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

改めてヨロシクお願いしまーす^^

ぬこいいな~w

ぬこぬこぬこぬこぬこぬこ

以前ツンさんのブログでSS見せてもらってからずっと魅せられてるんだよぉヽ(´ー`)ノ


ワタシもいつかは。。。っ

No title

そんなに憧れていてくれただなんて・・・

恐縮です(*´ェ`*)ポッ

・・・違うよねぇぇぇorz

No title

ぴらさん
  ねこねこたのしいよねー。
  何考えてるかぜんぜんわかりません。
  でも、一週間ぶりに帰ってきてもちゃんと飼い主って
  わかってもらえてました(たぶん)

マイキーさん
  ぷちぷろってみんな楽しいヒトばっかりですよね~。
  きっとマイキーさんにもあこがれ要素が隠れてると思います。
  がんがんアピールしてください!
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
