スポンサーサイト


さぁどうする!

おはようございます。

どるせです。

基本的に低血圧なので朝は弱いです。

朝からがんばっているように見えますが、

すでに起床してから2時間以上経ってます。

2時間掛けてやっと頭が起動できてきました。

さて、朝の楽しみである、意外と空いてる狩場ですが

とうとう、こんなことになっちゃいました。
102209 091739


ヴェネが敵意になってしまいました・・・・・・。

しばらくジェノとだけ戯れなくてはいけませんね。



おまけ

本日未明、流星群を求めてお散歩に出掛けました。

さすがに東の方向には港があるので水銀灯で空がオレンジ色><。

ウシロノヒトがちょっと車を出してみようって言ってくれて

ちょっぴり夜中のドライブしてきました。

でも狙ったかのように東の空だけ雲が・・・・。

結局、一個もみないまま岐路についてしまいました。

1個だけでいいんだけどなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく入れなくて良いんならガツガツとヴェネも狩ったらおkなんすけどねー。
まぁ がんばですww
流星ざむねん><
滅多に見れないし、そゆ時は見たいですよねん。

No title

ふぁ南無さん
  大海戦終わったらどっか遠くに行くよ。
  ヴェネの旗の見えないところに。
  お星様、昨日は曇ってた。
  だめっぽいねぇ

No title

メモリ増やすと起動早くなるよw
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
