スポンサーサイト


白旗ですねぇ

昨日、某氏から

「暇があったらサブをカリブのPFに連れてってくれない?」

とお願いされました。

常日頃、お世話になってるので

「お歳暮とクリスマスプレゼントですよ」

ということで引っ張って行きました。

CCしてやって来ました。

ちっちゃなガレーが。

これでカリブは無理ですよね。

頼ってくださって正解だと思います。

この間、タキガレでカリブまでいこうとして

めっちゃ苦労してる人、見ましたし。

どんな苦労したかって?



ほなちょりすの船底に穴が開き、浸水しています!
どるせ>ちょっ
ほなちょりす>ゲハ
どるせ>桶ある?
ほなちょりす>ないっすw
ほなちょりすにトレードを申し込みました
ほなちょりすの船の浸水が止まりました
手桶を10渡しました
トレードが成立しました
ほなちょりす>なおったw
ほなちょりす>どもですw
どるせ>木材無いから修理できないし
どるせ>ドキドキ
ほなちょりす>沈みそうやなーw
どるせ>かなり波もかぶってるし
ほなちょりす>マッチ棒がグルグル回ってるようにしか見えん・・・
どるせ>はははははははは
どるせ>少なくとも、その船でカリブに単独は行けないね
ほなちょりす>ですねー
どるせ>タキガレでさえ何度も沈みかけてたし
ほなちょりす>ガレーってのが間違ってるw
どるせ>足元からイビキ・・・・・
ほなちょりす>w
ほなちょりすの船底に穴が開き、浸水しています!
どるせ>ぷ
ほなちょりすが手桶を使いました
ほなちょりすの船の浸水が止まりました

ほなちょりす>あうあうw
ほなちょりす>しずむーw
どるせ>木材ないのに~
採集スキルを発動しました
ほなちょりすの船底に穴が開き、浸水しています!
どるせ>採集してみよう
ほなちょりすが手桶を使いました
ほなちょりすの船の浸水が止まりました

ほなちょりす>耐久@2w
どるせ>やめて
どるせ>白旗出てもとりあえず引っ張れるからいいけど
ほなちょりす>沈没船引っ張ってるってくれたらw
ほなちょりす>思ってくれたらw
ほなちょりすの船底に穴が開き、浸水しています!
ほなちょりすの船が航行不能になりました!

どるせ>ジョゼさんを牽引中?
ほなちょりす>おわたw
どるせ>ほなちははははははははははははははは
ほなちょりすの船底に穴が開き、浸水しています
どるせ>ブログのネタ決定
ほなちょりす>ありゃ めっさスピード落ちましたな・・・
ほなちょりすが手桶を使いました
ほなちょりすの船の浸水が止まりました

どるせ>それは大丈夫だけどさぁ
どるせ>交易品とかながれてるんじゃないの?
ほなちょりす>救助とか浮き輪もってませんか?
救助スキルを発動しました
ほなちょりす>交易品なぞ積みませんw
どるせ>おw
どるせ>救助が効くのね
ほなちょりす>よかたw
ほなちょりす>そそw
どるせ>←なにをいまさら
ほなちょりす>うんうんw
どるせ>みえたw
バッカニアの強襲です!
ほなちょりす>www
地方海賊への上納品を使いました
どるせが差し出した上納品により、見逃してもらいました!
全船が戦場を離れました
どるせ>なんだよぉ><。
ほなちょりす>目の前でw
ほなちょりす>どもですー

長々と失礼しました。

楽しかった~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
