

ワンコばっかりだったから

56号が来てからあんまり落ち着かないカーバンクル号。

お互いけん制してるのか、じゃれたいのかよくわかりません。

おかげで、ネコの写真がかな~り減りました。

だって、犬のほうがバカなりにも待てができますからね。

久々にカーバンクル号の写真が取れたのでupしたいと思います。




100115_2300~01


ぐにゃーーーーーーーーん。


でも、気を許す暇も無く

敵襲来。

100115_2257~01


今カウンター見たら999でした。

1000を踏むのは誰かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、猫はいいですね~^^

カウンタは、「01010」でした・・
1000じゃないけど、右からでも、
左からでも一緒^^;

No title

diwaさん
  かわいいよね~。
  あまりネコばっかり可愛がると、犬がすぐ妬くんだよ。
  結構、気を使う><。
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
