

課金がね

切れてます。

風邪引いたりしてていまいち体調もよくないから

あせってWMとか買いに行けません。

今の風邪の傾向ってどうなんでしょう。

聞いた話によると、ひどい嘔吐だそうです。

そういえば、吐き気止まらず

さらには胃までキリキリ・・・・・・。

仕方ない、アイスクリームを主食にしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
具合の方はいかがでしょうか?
吐き気とか、きついっすね;;
ゆっくりカラダ休めてください^^
お大事に~

追伸 主食アイスはやめようぜww

まだダウン中(グ?ω?リ)

早くなっておくれ><
カー君もきっとグデーッとしてるけど
内心は心配してるよ!
エイエイオー!

No title

全角ヘンタウ様
ウシロノグリ様
  
  ああ、ご心配おかけしてます><。
  とりあえずは課金もしててなんとなく元気なのです。
  たぶん、姿を見ないので気になっちゃったのかしら。
  実は、インド周辺でうろうろしてて主要エリアに居ないから
  生存が確認しにくいのかも~。
  問題は、DOLしてると56号にもれなくジャマされること。
  ゆっくり座ってられないことも多々あって大変です。
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
