

昨日のSS

最近、日付が変わる前にログアウトする生活が続いています。

今日から大海戦。

レベル的にははっきり言って

役に立つとは思えません。

それでもめげずに参戦です。


昨日のSSを。

カテ3種詰め合わせをご購入いただいた

なきむしさんのエモ

102209 143102

あと、バザ放置して戻ったら隣にいた

ドアお兄様。

102209 203456

ふぁ南無さんがねたむイケメンお兄さんです。

出演料は今までのツケがあるので払いません。



あと、おまけ。

きのう、どるせ宅に届いたもの。

091022_2032~01

ウシロノヒトがご購入したらしい。

あたしは現行Vistaでいいんだけど

なんか、どうしてもほしかったらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

お♪

|д・) ハッケン!

ホントに出演シテタwww

色調とか爽やかで、デザインもかわいらしくていい感じのブログですね♪

のんびりまったり続けてください~( ´∀` )ノ

ちょくちょく覗くからねっ

No title

見逃した!!
そんなにねたんでない!!
チョットダケ!!!
僕は未だにXPどす。

No title

ドアお兄様
  へへへへへへ。
  常に可愛く自虐的なネタを探しております。
  ドアさんい絡むともれなくブログに載れるといううわさなので
  アタシも負けずに恐れられるようになりたいと思います。
  ご来店、ありがとうございました♪

No title

ふぁ南無師匠
  お互い早い時間から活動してますねぇ。
  パソは動けばいいのです!
  ちなみに、Vistaにしたために起動しなくなり引退に
  追い込まれたゲームもあります。
  7もDOLは一部ダメっぽいですねぇ。
  プレリリースは平気だったみたいですが、製品版はどうなんだ?

No title

窓7を中国で50円で売ってるニュースやってたよ!
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
