

ちーむぷかぷか復活します

予想外に早く復活しました。

2週間ほど予定が前倒しになって

そのうえ、自宅引き篭もり確定のため・・・・

造船とチャットくらいすれば?と

旦那さんが悪魔のささやきをしてくれたわけです。


気分転換♪とinしました。

「がんばって造船上げてね♪」

と、旦那さんに言われました。

あれ?

優しさじゃないの?

自分のため????




というわけで、こっそり一人ちーむぷかぷか復活です。

ちなみに、どる太郎が泣いたら強制放置です。

急に反応が無くなったりしたらゴメンナサイ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太郎なのねーw
マッタリカンストがんばですーb

No title

ふぁ南無さん
  男の子です~。
  まだふにゃんふにゃんしてます。
  これからもよろしくね♪
  

No title

復帰&どる太郎君おめでと~~~^^
日に日に成長するどる太郎君とっても楽しみですね♪

No title

ウフフフ(ΦωΦ)フフフフ
これからもよろしくですv-14

No title

全角のへんた(ry さん
ありがとうございます。
1ヶ月経ちましたが未だ育児初心者で><。
がんばっていきます!
アドバイスよろしく!

カブトムシおじさん
急にチャットから消えることがありますが
よろしくおねがいしますね!
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
