

大海戦1日目

昨日は大海戦でした。

今回はポルポルさんと合同艦隊でフラも参戦。

次がいつかわかんないし

ましてや、次が出れるかわかんないんだから

絶対出なきゃね!

ふぁ南無師匠には

「どるせさんはネタスキルR+1のブースと装備だから!」

「あ、+3だな!」

といわれる始末。

そこまで言われるなら、しっかりネタとして働こうじゃないですか!

少なくとも、戦力になれるなんて思っちゃーいません^^b



先に結果を言ってしまうと

特に、なにもネタになれませんでした。

戦果は以下のとおり

(詳細はふぁ南無サンところでみてください)

102309 205843

小型はいい感じだったんですけどねー><。

でも、爵位がもらえるそうです。

素直にうれしいです。

しかし、大海戦が終われば脳みそトロトロ限界。

帰り道は商用クリッパー(くりこ焼きにんじん号)に乗り換えたら

装甲戦列艦(ファラムさん)と戦列艦(ジョゼさん)をお供に(引っ張り係?)

リスへいったん戻り商館へ。

椅子に座ったらひどい目にあいました。

アタシ、ちみっこだから影も形もありません。

102309 233337

身も心もつぶれてしまったから、今日はコレでおしまい。

爵位は翌日のお楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もつかれしたー ノシ
もっと戦功取れたのにねー
申し訳ないッス
SSちゃんと撮れてますやん!!
どるせのSS取引Rが2にうp!!!

No title

中型やろうと沖までぇ出っ掛っけたぁらぁ♪大砲~忘れてぇ愉快ぃなっどるぅせ嬢~♪与沈4被沈7おめでとうございます><

No title

ファラムさん
  十分楽しめましたよ。
  むしろ、上級者には物足りなかったのかな?
  足手まといにならないように精進します。
  SS撮るのってタイミング難しいです。
  いいのが激写できるのを楽しみにしててね!

カブトムシお兄さん
  先にネタバレしないでよっ!
  でも、ちゃんのお兄さんのも晒したもんねーv^^v
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
