スポンサーサイト


大海戦 2日目

2日目はお休みの予定でしたが

急遽参戦が決定。

予想外に、商会での参戦希望者が増えてきたらしく

2艦隊→4艦隊に変更だからとか・・・・。

なんと梁山泊から12人が出場しました!

まぁびっくり。

さて、2日目の戦績を見てみましょう。

いつも言いますが、参加に意義があるのです。

どるせはマスコットガールなのでそれ以上は求めてはいけません。

はい、今日は中型終わったところのSS撮り忘れちゃいました。

対人が多すぎて、ぜんぜん前に進まない・・・というのが感想。

102409 210041

結論としてはポルさんが2連勝なのでいいんじゃないでしょうか。

後ろの方とは2回ぶつかりまして、

そのたびに、いつものことですが

「くるんじゃない!」とリアルでシャウトしてました。


こんなことはネタにならないので軽く飛ばして行きましょう。

2日目はしっかりネタを作ってみました。

まず第1弾!

ジョゼさんの天然炸裂の巻

小型のスタートのときに、なんかジョゼさんの船がでかくて耐久も500越してる。

なぜかな?って思っいつつ出航所を出てよく見ると

どるせ>じょぜさん、船!
どるせ>それ、中型じゃないの?
ジョゼは追従を解除しました
HIDE>きえたw
どるせ>ジョゼさんどこいった?
どるせ>船乗り換えにいったのかな?
Magdalena>みたいですね

さすがカブトムシおじさんお兄さんはやってくれることが違います。

注)いつもはカブトムシおじさんでしたが、本人から変更依頼が来ました


スタートから和ませてくれます。


そして本日のメインにである第二弾!

102409 210617


中型スタート直後のことです。

なんで大砲を撃てるエリアが表示されてないんだろう・・・・って思ったら

まぁ、こういうオチでした。

コレは以前にもやってまして。。。。

詳細はヘブンズドアさんのブログにしっかり晒されております。

またネタスキルRがupしてるような気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どるせ姐さん、昨晩はオツカレサマデシタw
外科と修理で獅子奮迅の八面六臂の大活躍!
艦隊への貢献度ダントツでしたw><d
まぁ・・・。
大砲積むの忘れちゃ・・・ねw!(́・ω・̀)ショボーン

No title

やってんなーwww
ジョゼさんは寝落ちスキルだけやなくて
ネタスキルも高Rか・・・・Ф(・・ )メモメモ

No title

カブトムシお兄さん(またの名を沈没船のジョゼさん)
  海事の技術は無いからせめて外科と修理だけでもと
  がんばってみました。
  (F8押しっぱなしなんですけどね)
  今日もイイネタ楽しみにしてます。

ファ南無さん
  ざんげが足りません。
  ネタスキルブーストのライバルですね!
  迷惑にならない程度にがんばりたいと思います。
  
プロフィール

どるせ

Author:どるせ
大航海時代onlineのB鯖在住、梁山泊所属。基本性格はワガママでオコサマで飽きっぽい。つねに楽しいことを探してます。縫製・工芸・釣り・調理はカンスト!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
